講演・口頭発表等 - 服部 峻
-
SAMに基づく散らかり度の時系列的な定量評価と生体センサデータ総合管理システムの検討
服部 峻, 左官 萌美, 高原 まどか
計測自動制御学会 第52回知能システムシンポジウム 2025年3月 計測自動制御学会
-
胎内音再生による入眠促進効果についての研究
東 崇志, 高原 まどか, 服部 峻
計測自動制御学会 第52回知能システムシンポジウム 2025年3月 計測自動制御学会
-
生成AIを活用した女子学生アスリートのFAT問題改善へのアプローチ -ボディ・アプリシエーションに着目して-
中村 桃菜, 高原 まどか, 服部 峻
計測自動制御学会 第52回知能システムシンポジウム 2025年3月 計測自動制御学会
-
AI音声とゲーミフィケーションを活用した睡眠負債改善機構の提案
木津 太陽, 高原 まどか, 服部 峻
計測自動制御学会 第52回知能システムシンポジウム 2025年3月 計測自動制御学会
-
ChatGPTを用いたメッセージ修正案の提示による対話相手からの好感度改善
野呂 悠斗, 砂山 渡, 服部 峻
人工知能学会 第34回インタラクティブ情報アクセスと可視化マイニング研究会 2025年3月 人工知能学会
-
ChatGPTを用いた抽象化と論理展開による複数コメントの段階的なまとめの生成
伊東 達希, 砂山 渡, 服部 峻
人工知能学会 第34回インタラクティブ情報アクセスと可視化マイニング研究会 2025年3月 人工知能学会
-
ChatGPTを用いて比較の観点に応じた特徴を出力する2つの事柄の比較支援システム
谷口 拓紀, 砂山 渡, 服部 峻
人工知能学会 第34回インタラクティブ情報アクセスと可視化マイニング研究会 2025年3月 人工知能学会
-
深層学習を用いたキンボールにおけるボール軌道の反則判定の精度比較
山下 翔五, 服部 峻, 砂山 渡
第17回データ工学と情報マネジメントに関するフォーラム 2025年3月 日本データベース学会
-
FPSゲームにおけるチート対策のためのユニバーサル敵対的サンプルを用いた物体検出阻害手法の改善の検討
松平 憲, 服部 峻, 砂山 渡
第17回データ工学と情報マネジメントに関するフォーラム 2025年3月 日本データベース学会
-
電子商取引サイトにおけるダークパターンの多クラス分類
橋本 拓也, 服部 峻, 砂山 渡
第17回データ工学と情報マネジメントに関するフォーラム 2025年2月 日本データベース学会
-
チーム対戦ゲームにおけるボイスチャットとプレイ映像の振り返り支援のためのコミュニケーション改善点検出
重堂 孝太, 服部 峻, 砂山 渡
第17回データ工学と情報マネジメントに関するフォーラム 2025年2月 日本データベース学会
-
2Dアクションゲームのプレイ動画に基づくImage-to-GridData AIの試作
榮留 康, 服部 峻, 砂山 渡
第17回データ工学と情報マネジメントに関するフォーラム 2025年2月 日本データベース学会
-
ChatGPTを用いた対話相手の好感度を高められるコミュニケーション支援システム
野呂 悠斗, 砂山 渡, 服部 峻
人工知能学会 第33回インタラクティブ情報アクセスと可視化マイニング研究会 2024年12月 人工知能学会
-
Effects of Adversarial Patches Against Object Detection on Combating Cheats in Online First Person Shooter Games 国際会議
Ken Matsuhira, Shun Hattori, Wataru Sunayama
Proceedings of the Joint 13th International Conference on Soft Computing and Intelligent Systems and 25th International Symposium on advanced Intelligent Systems 2024年11月
-
LSTM-based Prediction of Ball Trajectory for Automatic Foul Judgements in Kin-Ball Sport 国際会議
Shogo Yamashita, Shun Hattori, Wataru Sunayama
Proceedings of the Joint 13th International Conference on Soft Computing and Intelligent Systems and 25th International Symposium on advanced Intelligent Systems 2024年11月
-
旅行活動ツイートのインスタンス的可視化のためのVLMによるImage-to-Textを用いた機械分類の精度比較
藤大 友都, 服部 峻, 砂山 渡
電子情報通信学会 情報ネットワーク研究会 2024年10月 電子情報通信学会
-
チーム対戦ゲームにおけるコミュニケーション改善のためのボイスチャットとプレイ映像の振り返り支援システム
重堂 孝太, 服部 峻, 砂山 渡
日本デジタルゲーム学会 2024年夏季研究発表大会 2024年9月 日本デジタルゲーム学会
-
FPSゲームにおけるチート対策のための敵対的パッチによる物体検出阻害効果の検証実験
松平 憲, 服部 峻, 砂山 渡
日本デジタルゲーム学会 2024年夏季研究発表大会 2024年9月 日本デジタルゲーム学会
-
CLIPに基づくゲームバグ検知のためのWordNetを用いたバグテキスト生成手法
髙橋 秀太朗, 服部 峻, 砂山 渡
日本デジタルゲーム学会 2024年夏季研究発表大会 2024年9月 日本デジタルゲーム学会
-
A Study on Input Methods of User Preference for Personalized Fashion Coordinate Recommendations 国際会議
Shun Hattori, Shohei Miyamoto, Wataru Sunayama, Madoka Takahara
Proceedings of the 26th International Conference on Human-Computer Interaction 2024年6月 HCI International